| 1 | 2 | 全て表示 | 次へ ≫

期待してます。

会社のHPを求人に効果が上がるよう改造中です。 何か参考になればと思い購入しました(まだ手元には来てませんが)。


勉強します!

本日購入したので読んでいませんが、これからホームページを制作する予定ですので楽しみです。 是非参考にして、お客が集まるホームページを制作したいと思います。


楽しみにしています。

取り敢えずと言っては失礼ですが このタイトルをみて直感的に「これは良い」 と感じました。 すぐにアマゾンで注文しました。 3日後には、私の勘が正しかったことが 証明されるでしょう。


脱!日記ブログ。

アマゾンから送られてくるまで待てなかったので、書店にて購入しました。私はブログを利用していますが、会社のホームページに関わっているわけでもないし、そもそも会社に勤めてもいません。でも、ブログにありがちな‘日記’という利用方法に飽き飽きしていて、他の使い方を模索していたところ、この本に出会えたので嬉しいです。まだ全部に目を通していませんが、意味のわからないカタカナがないだけで、本当に読みやすくて面白いです。


購入しました!

ロハスSNSに参加している者です! さっそくamazonで購入させていただきました。 今購入したので、まだ商品は届いていないのですが、ホームページの集客力についての内容を期待して、本の到着を楽しみに待っています!


ぶったまげました!

まさに目から鱗です! 早速、自分のサイト作りに生かしていきます。 その前に、もう一度、読み返そうっと・・・


タイムリーでした

ちょうど自社のウェブサイトをリニューアルしているところでしたので、参考にと思い購入しました。 書店でタイトルをみたときも、購入を検討しましたが、今回、このような特典があることを知り、購入に踏み切りました。


やり直しのホームページ集客術の購入動機

ホームページで物販などのアフィリエイトをしています。 残念ながら、中には全く売り上げのあがらないものもあります。


どんな構成や文章にすればよいのか?
いつも悩んでいました。
ここで一度リセットしてやり直そうと思っていました。


そこに自分にピッタリのキャッチなタイトルの本をみつけ
早速購入してみました。


届くのが、読むのが、そして行動するのが楽しみです。

たった今アマゾンで注文したところです。

購入した理由はタイトルに惹かれたから。
でしょうか。
基本的にはオフラインでビジネスをやっていて、
ホームページは、協力会社さんに事前に情報を収集して
いただくため程度にしか存在価値はありません。

そんな私もそろそろWEBでの集客を考えていたところで、
このタイトルの本。

届くのが、読むのが、そして行動するのが楽しみです。


知りたいことがここにある・・・。

ちょっと前に、自社の店舗のサイトを作って、 あるキーワードでトップページを狙いました。

結果は一応Yahooでトップページになりましたが、
Googleは・・・。

で、ページランクもまだ0なので、
何か良い情報がないかな?
と思っていたところ、この本に出会い、
即効で購入しました。

会社のホームページに役立つことがたくさんありそうで、
楽しみにしています。


| 1 | 2 | 全て表示 | 次へ ≫

gotop