ベストタイミングでの購入でした。

勤務先の会社のHPのリニューアルを検討中です。HPにするかMTにするかでずいぶん迷っていたのですが、この本で結論が出ました。どうもありがとうございました。


こんな本が欲しかった。

本屋でたまたまこの本を見つけた。〓要点が整理されていて分かりやすい。〓平易な言葉で語られている。〓図表やワークシートが沢山ある。〓価格真もお手ごろ。気に入ったので早速買った。今、半分程度読んだところだが、「こんな本が欲しかった。我が意を得たり」で納得している。既存のホームページのリニューアルに向けて、活用したい。


アメリカよりアマゾンを経て購入しました

アメリカに住んで http://kaiwa-usa.com を運営しています。 7月17日にアマゾンから購入して日本に住む母に送ってもらって一気に読みました。書かれていることを試してウェッブサイトの運営に役立てたいと思います。とても参考になりました。


gotop