とても参考になりました。

住宅会社を営んでいますが、最近チラシの反響が悪く苦戦しています。そうゆう状況下で飯野様の本を見つけ大変参考になりました。 とはいっても理解できない部分も多く、何回も読んでみるつもりです。 今後もこのような小予算で集客できくHPの本をどんどん出してください。 期待しています。


なるほど!と読みすすめました^^

複数のホームページを作るというコンテンツが一番参考になりました。 このようなやり方でリンクさせると、確かに効率よく進めていけますね。 PingやRSSなど、わかっていたようでわかっていなかった言葉もよく理解できました。 さっそく検討実行していきたいと思います。 ありがとうございました。


大変参考になりました。

現在は従来型のホームページを運営しています。以前からブログタイプのホームページの方がSEOに有利だという事を聞いて気になっていましたが、やはり機能的、構造的な面からもブログタイプの方が有利という事のようですね。これを機に集客用のサイトをブログタイプで作り現在あるホームページと連動させてみたいと思います。大変参考になりました。ありがとうございました。


gotop