| 1 | 2 | 全て表示 | 次へ ≫

ホームページどうしていくかの考えがわかりました

はじめまして。 昨年度にホームページを開設しましてなかなか 反応がなく、困っていました。 ですので、それをどう改善すればよいのかの 考え方が見えたような気がします。 気づきを頂きまして、ありがとうございます。


ホームページどうしていくかの考えがわかりました

はじめまして。 昨年度にホームページを開設しましてなかなか 反応がなく、困っていました。 ですので、それをどう改善すればよいのかの 考え方が見えたような気がします。 気づきを頂きまして、ありがとうございます。


買いました!

集客をやり直したいから買いました(笑) ブログを書け、検索しやすいとは聞いてましたが理由がわかりました。 MovableTypeの本を買ったのは言うまでもありません。


サイトでの集客方法の基本が理解できました!

経営は得意ですが、サイト作成は独学です。 専門用語が少なく、非常に分かりやすい内容の本です。 できること・やるべきことが明快に理解できました。 全てを実行することは簡単ではありませんが、貴書を拝読した結果、方向性・方針を決めることができましたので、できることから実践してゆきたいと考えております。


拝読いたしました

これからホームページを作成しようとしている者です。 初学者にもわかりやすい内容で、かつ無料でも利用できる方法が満載されており、とても役立つ内容でした。 またRSS、ソーシャルブックマーク等、新しい話題にも触れられており、理解を深めるのに役立ちました。


我が社のhpを見直すきっかけになりました。

現在はサイトと、ブログでホームページを創っていますが もっとhpらしく改善していきたいと思いました。 集客用のhpとメインサイトという考え方にしっかりとこれからの方向性が決まりました。 御社のhpトップのブログと思えない作りこみに改めて、勉強を やり直そうと決心した次第です。


参考になりました。

自分で作成していたサイトをどう改善していこうかと頭を悩ませているところ、この本を見つけ、早速購入して読んでみることに。サイトの目的を明確化し、利用者によってわかりやすくすることが結果的に反応のあるサイトになるということがよく分かり、参考になりました。


本日の推薦

こんにちは。

HPの更新がすごく楽になりました。
とってもよかったです。

またお願いします。


参考にさせていただきます

ちょうどリニューアル中のWEBサイトがありましたので 参考にさせていただきたいと思います。 わかりやすくて面白かったです。


もっと早く出版して頂きたかったです

ホームページ立ち上げから6年たち、大幅リニューアルもしましたが、もうひとつ効果上がっていません。貴書を一読させた頂いただけで、たくさんのうろこが目から転げ落ちました。ワークシートは最優先で全て埋めて、プログホームページに挑戦します。 。


| 1 | 2 | 全て表示 | 次へ ≫

gotop