参考にさせていただきます

ちょうどリニューアル中のWEBサイトがありましたので 参考にさせていただきたいと思います。 わかりやすくて面白かったです。


もっと早く出版して頂きたかったです

ホームページ立ち上げから6年たち、大幅リニューアルもしましたが、もうひとつ効果上がっていません。貴書を一読させた頂いただけで、たくさんのうろこが目から転げ落ちました。ワークシートは最優先で全て埋めて、プログホームページに挑戦します。 。


購入したままになっていますが、役に立ちそうです。

現在、サイトのリニューアルを考えています。 どういう構成にしようか悩んでいるところですが、 この本を参考に構築すれば良い結果になるのではないかと期待しています。 資金に余裕があればリニューアルをお願いするんですけどね。 まずは自力でトライしてみます。

 


gotop