とても分かりやすい内容でした。

ホームページを作成して、随分ほったらかしでしたが、 プログラムの知識もついてきたことだし再開してみよう と思ったのが、この本を手に取ったきっかけです。 以前よりもホームページを機能的に作ることはできる技術 は身についていましたが、人を集めるという面ではまったく 何をしていいかわからない状態でした。 この本には実践的な内容が記述されており、人を誘導する ための知識を得るためには最適だと思います。 ただ理論ばかりを並べられていても実際にやってみよう とはなかなか思えませんが、この本は読んでいる内から こうやったらいいのかな、こうすれば適用できそうだな と行動に移しやすい記述がされていてとても役立ちました。 今後も何度か読み直し自分なりの仕組みを作りたいと思います。 ちなみに現在は日記のブログを何かに使えないか検討中です。 http://uniqueway.blog119.fc2.com/


メディア掲載しました

やり直しのホームページ集客術 やり直しのホームページ集客術 住宅新報ホームページコラム リフォーム新聞ウェブ集客

日経ベンチャー
6月号

「最新CSのタブー」特集にて、インターネット分野にてコメントが掲載されました。

日経ベンチャー
8月号

弓削多醤油のホームページ戦略事例として、フルカラーで3ページにわたり紹介されました。

住宅新報
2008/7/29

「確実に集客し成約するためのホームページとメール活用術」特集で見開き2ページで掲載されました。

リフォーム産業新聞2008/9/16

「"情報サイト"でアクセスを稼ぐ」有益な情報掲載のコツなどをお答えしています。


gotop