社会保険労務士法人エール

社会保険労務士法人エール

http://www.sr-yell.com/

労使紛争に関する専門家、「特定社会保険労務士」の経営する社会保険労務士法人です。
クライアントと顔の見えるサービスを大切にされています。
川崎、横浜、新横浜の労務問題、就業規則、助成金の無料相談会、労働・社会保険手続、給与計算、総務サポートの相談に載っていただけます。
お困りのことがございましたら、是非相談してみてください。


読み返すたびに気づか

読み返すたびに気づかなかったことに気づかされています。 というか、ちゃんと読み込めていなかっただけかもしれませんが++;

何ページも折り曲げているので厚みが出てきています。
これからも少しずつチャレンジして集客につなげたいと思います!

それからコンサルティングもとても助かりました。
丁寧にアドバイスありがとうございました。
またよろしくお願いします。

 


最初は、ホームページ

最初は、ホームページをHTMLで作っていましたが、 ブログ型にしてみようと思えてきました。

 


性病検査室:医療法人社団理仁会様

性病検査室:医療法人社団理仁会様

http://stdkensa.biz/

自宅でできる検査キットご紹介サイトです。

性病検査、がん検査、アレルギー検査、生活習慣病検査など。
病名やキットの一覧の、目的別に分かりやすく表示しています。 ただ今性病に関する質問を受け付け中!


gotop