2月20日(東京):IT経営実践会2月

先日、神奈川・埼玉・東京の経営者合同でIT経営実践会がスタートしました。

その懇親会の席で「ウェブだけで集客をしているリフォーム会社」さんから
そのノウハウをしつこく聞いてきました。

1.ツイッターやフェイスブックなんて集客に役立たない
2.ホームページが7個と、ブログを11個で集客。
3.社内で●●と■■を、費用と時間をかけて徹底的にやる

伏せ時のところはここでは書けませんが、当たり前のことでした。
違うのは、費用と時間をかけて徹底的にやっている点です。
曰く「集客に問題はないんだよねぇ」ですと。うらやましい限りです。
今度ワールドビジネスサテライトの特集に出るそうです。

そんな実践をしている人達が集まるIT経営実践会にぜひいらして下さい。

【2月20日:東京】IT経営実践会

http://goo.gl/oOgGZ



また、明日は下記の講座があります。

【2月8日:横浜】スピーキング講座

こちらは参加費全額が福島県同友会への義捐金になります。

http://goo.gl/38dBv



gotop