来年こそWEB営業したい方へ

こんにちは、
ホームページリニューアルセンター飯野です。

---11月末締切:残り4日!--
【1,000円】ホームページを自分で作る方法を知りたい方へ
http://www.hpnew.com/
-------------------------

私がホームページ制作の新規顧客を取ることをやめた最大の理由は、

売れないホームページを作りたくないからです。

(既存客のお仕事は制作もやってます。あしからず。)

ホームページを作る=売上アップ、ではないことは

もうお分かりかと思います。

 

そもそも、全体のビジネス戦略をないがしろにして、

ホームページを作りたい!と言われても、

作ることはできますが、売れません。

そこで、コンサルティングを始めましたが、

どうしてもマンツーマンだと費用が高くなります。

中小企業にとって役立つ情報は山ほどあふれてるのに、

みんな知らない。

 

どうすれば広く、この情報をひろめられるのか?

ホームページを作るだけだと意味がないってことを。

売上に結びつく方法はあるんだよ、ということを。

それをまずは知ってほしいのでオンラインの塾を始めました。

 

1か月目のコンテンツの一番最初にあるのが

「究極の売上アップ法」です。

究極の売上アップ法、を知らずして

ホームページを作っても時間と費用の無駄です。

まずは、この知識を得てから、

知り合いのホームページ制作会社に依頼すればいいです。

 

また、ホームページビルダーで更新できるホームページの作り方も

1か月目に掲載していますので、自分で作ってもいいわけです。

そうすれば数十万円は外注費用が浮きます。

 

塾の費用はたったの月4980円です。

何年もムダにして試行錯誤するより、早く見てほしいですね。

時間=命ですから。

 

予定としては12か月で全てのコンテンツが完了します。

1年間で考えても、約6万円ですね。

6万円の出費ができない、となるともう何も言えませんが、

無料10日体験もありますので、まずは1か月目のコンテンツを

すべて見えるようにしてますので、お試しください。

インターネット系のノウハウで、これ以上の塾はありません。

それだけ自信を持ってお勧めします。

 

以下がWEB営業マン塾( http://hpnew.info/ )の

1か月目で見れるコンテンツの全てです。

1-1.究極の売上アップ法
  ・究極の売上アップ法
  ・失敗する最大要因とは?

1-2.準備
  ・FTPソフトの設定
  ・SEOツールの設定
  ・なかのひと/ユーザーヒート
  ・グーグルアナリティクスの設定
  ・ソースコード貼り付け
  ・ブラウザ
  ・注意点

1-3.用語解説
  ・FTPソフトとは
  ・メールマガジン
  ・ステップメール
  ・フロントとバック
  ・バックエンド
  ・フロントエンド
  ・レスポンス広告
  ・ブランド広告
  ・ブランド
  ・レスポンスデバイス
  ・オファー
  ・ハウスリスト
  ・LPO
  ・リスティング広告
  ・ユニバーサル検索
  ・MEO
  ・SEM
  ・SEO
  ・グーグルアナリティクスとは

1-4.SEOの王道
  ・SEOの王道
  ・SEOの基礎用語
  ・SEOの分析
  ・キーワード選び
  ・ソーシャルブックマーク
  ・地図対策(MEO)

1-5.ホームページ・ビルダー17でWordpressホームページ
  ・1.イントロダクション
  ・2.スマホサイト自動作成
  ・3.お問合せフォーム
  ・4.設定編:ドメイン
  ・5.設定編:レンタルサーバ
  ・6.設定編:データベース追加
  ・7.設定編:ビルダー設定
  ・8.設定編:ナビゲーション
  ・9.設定編:ブログ設定
  ・10.設定編:Xサーバで公式ホームページ制作の注意点
  ・11.プラグイン編:グーグルアナリティクス
  ・12.設定変更編:メニューを追加したい

来年に向けてWEB営業を強化したい方はWEB営業マン塾へ
http://hpnew.info/

無料で相談も受けられます。
http://www.hpnew.com/1.php

 

PS.夢に向かって頑張ってる、という評価を頂くことがあります。

昨日も10年くらいお会いしていない方からメールを頂き、

私の昔の上司とそんな話をしていたそうです。

ありがとうございます。

でも、夢、と聞いて・・・・違和感がありました。

別に夢じゃないんです。当たり前のことをやっているんです。

これ以外に生きる道をしらない、という感覚ですね。

しかし!これではいけないですね。

まわりから見て夢に向かっている、というだけでなく、

自分でも「こりゃすごい!夢だね」というくらいの目標を立てねば。

そう反省しました。たった今(笑

できないことを、やる。

自分の殻をやぶる。

やりましょう。

 

あ!アンジュナビーチについて書くの忘れてました(笑

仕方ないので、これはfacebookに書きますので、

友達申請してください。

https://www.facebook.com/takayuki.iino

 

いいね!と思った人はいいねボタンを押してくださいませ。
https://www.facebook.com/websalesman

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
WEB営業マン塾の無料体験 http://hpnew.info/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
株式会社ホームページリニューアルセンター 
代表取締役 飯野貴行
URL :http://www.hpnew.com/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 


本質的な話:3層モデル

こんにちは、
ホームページリニューアルセンター飯野です。

 

今日は本質的な話をします。

インターネットで売り上げを上げたいと思っていても、

頭が混乱している方に読んでほしいです。

いろいろ手を出したけど、うまくいかない。

 

そんなときには3層モデルを思い出してください。

グーグルの及川さんが話して、佐々木俊尚さんが広めたようです。

私なりに解釈を少し変えています。

 

情報発信には3層があるといいます。

・コンテンツ

・コンテナ

・コンベヤ

 

新聞の場合には・・・

・コンテンツ=記者が記事を書く

・コンテナ=まとめて新聞にする

・コンベヤ=読者に配達する

ですね。

 

これが、ホームページの場合にはどうなるか?

・コンテンツ=文章、写真、動画を作る

・コンテナ=ホームページを作る

・コンベヤ=訪問者に見てもらう

こうなります。

 

さて、情報発信はどれが欠けてもダメです。

新聞で考えてみましょう。

・コンテンツ→面白くない記事だらけ、、、論外です。

・コンテナ→新聞が発行できない、、、、論外です。

・コンベヤ→読者がいない、、、、、論外です。

どれが欠けてもダメです。

 

では、ホームページで考えてみましょう。

・コンテンツ→内容がつまらない、、、論外です。

・コンテナ→ホームページがない・古い、、、論外です。

・コンベヤ→誰も見ない、、、論外です。

 

あなたはどこで悩んでいますか?

ちなみに、ホームページがない・古い、という悩みは下記で解決できます。

---11月末締切:残り3日!--
【1,000円】ホームページを自分で作る方法を知りたい方へ
http://www.hpnew.com/
-------------------------

 

そのほかの、内容がつまらない、誰も見ない、というのは

別の問題として解決しなくてはいけません。

その解決方法は、明日お送りします。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
メルマガ:「お金をかけずに売れるホームページ作成方法」
   http://www.hpnew.com/mail/
WEB営業マン塾 無料体験
   http://hpnew.info/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
株式会社ホームページリニューアルセンター
代表取締役 飯野貴行
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山3-2-6-201
FAX:045-546-3723
URL:http://www.hpnew.com/
著書:「やり直し」のホームページ集客術(ダイヤモンド社)
   http://www.hpnew.com/book/
フェイスブックページ
   https://www.facebook.com/takayuki.iino
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 


本質的な話2

こんにちは、 ホームページリニューアルセンター飯野です。

---明日締切!------------
【1,000円】ホームページを自分で作る方法を知りたい方へ
http://www.hpnew.com/
-------------------------

 

昨日は3層モデルの話をしました。

・面白くない記事を(コンテンツ)

・新聞にまとめて(コンテナ)

・読者に配達する(コンベヤ)

 

そんな新聞、つぶれますよね?

 

面白くない情報を(コンテンツ)

ホームページにまとめて(コンテナ)

SEOやリスティングで集客する(コンベヤ)

 

そんなホームページ、売上にならないですよね?

なぜ、そんなことが起こってしまうのか?

3層モデルでは、分かりやすいですね。

解決すべき問題は3つあるんです。

 

・面白くない

・形にできない

・集客できない

 

形にできない、というのはホームページが作れないという問題ですから、

お金をかけないのであればホームページ・ビルダー17が一番いいでしょう。

これは昨日のメルマガで書きました。

 

面白くない、という問題は情報発信の中身を見直したほうがいいです。

商品・サービスを並べるだけ、のホームページになっているとか、

ブログも更新できなくなってるとか。

そんなことありませんか?ほとんどの会社がそうですよね。

面白い内容とは?

1.他社が出せない情報を持っている。それを出す。

2.関係ないけど、バカバカしくて面白い。

主にこの2種類です。

ほとんどの会社がやるのは「1」ですね。

いや、「1」をやろうとして「他社でも出してる、代わり映えのない情報を出す」

になっているはずです。

結局、面白くない。

 

どうすれば面白い情報を発信できるのか?

WEB営業マン塾では

------------------------------

1.3層モデル(←メルマガで触れました)

2.商人マトリクス

3.ピラミッドモデル

4.商品情報3分野

------------------------------

で説明しています。

 

面白い情報というのは、各社によって違います。

よって、上記の4つの法則を使って貴社のオリジナルの

成功する情報発信をしていただきたいと思います。

私も自分でこれを実践しています。

最近は、「メルマガ見てます!」ってみなさんに言われます。感謝。

 

来年に向けてWEB営業力を強化したい方は

WEB営業マン塾にどうぞ。

http://hpnew.info/

 

---明日締切!------------
【1,000円】ホームページを自分で作る方法を知りたい方へ
http://www.hpnew.com/
-------------------------

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
メルマガ:「お金をかけずに売れるホームページ作成方法」
   http://www.hpnew.com/mail/
WEB営業マン塾 無料体験
   http://hpnew.info/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
株式会社ホームページリニューアルセンター
代表取締役 飯野貴行
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山3-2-6-201
FAX:045-546-3723
URL:http://www.hpnew.com/
MAIL:blog@hpnew.com
著書:「やり直し」のホームページ集客術(ダイヤモンド社)
   http://www.hpnew.com/book/
フェイスブックページ
   https://www.facebook.com/takayuki.iino
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 


アクセスが爆発しました

こんにちは、 ホームページリニューアルセンター飯野です。

---本日締切!------------
【1,000円】ホームページを自分で作る方法を知りたい方へ
http://www.hpnew.com/
-------------------------

この方法で作ったホームページのアクセスが昨日爆発しました。

やっぱり、ホームページ・ビルダー17で作ってもちゃんと爆発しますね。

下記のやり方で作ったホームページです。

---本日締切!------------
【1,000円】ホームページを自分で作る方法を知りたい方へ
http://www.hpnew.com/
-------------------------

ちなみに、アクセスアップのセミナー動画ではなく、

あくまでも作り方のセミナー動画です。

12月1日、明日から5000円になります。

もちろん、それにふさわしい特典を付けますけど。

まずは1000円で見てみたい方は、今日中に買ってください。

 

あなたも早く最新のCMSホームページを自分で作りませんか?

もちろんアメブロをやめてブログをWordpressで作ることもできます。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
メルマガ:「お金をかけずに売れるホームページ作成方法」
   http://www.hpnew.com/mail/
WEB営業マン塾 無料体験
   http://hpnew.info/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
株式会社ホームページリニューアルセンター
代表取締役 飯野貴行
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山3-2-6-201
FAX:045-546-3723
URL:http://www.hpnew.com/
MAIL:blog@hpnew.com
著書:「やり直し」のホームページ集客術(ダイヤモンド社)
   http://www.hpnew.com/book/
フェイスブックページ
   https://www.facebook.com/takayuki.iino
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 

 


建築業界のホームページ事例

こんにちは、 ホームページリニューアルセンター飯野です。

 

私のクライアントの最新事例をお送りします。

■公式ホームページで営業になるようにしたい

■社員ひとりひとりにブログを書いてもらいたい

とのご要望を頂きました。

 

そこで、公式ホームページは強みが分かるようにリニューアルを実施。

造成工事の会社で、がけ崩れの防止工事(擁壁工事という)、地下車庫工事、

道路工事などを行っている会社です。

 

強みは何か?

 

建築不況なのに創業からずっと黒字決算!

しかも、会社の財務情報は見たい人には全員に見せる、オープン性。

だって、工事頼むのに倒産したら発注者が被害を受けるから。

新築一戸建ての工事なら保障制度ってあるんですが、

擁壁や地下車庫などには制度自体がないんです。

よって、倒産しそうな会社に発注した個人は自己責任。

危なくて仕方ないですよね。

それを全部公開するってのはすごい。

「財務状況オープンプログラム」という文言を私が考え、

ホームページに入れました。

http://taisei34.co.jp/

 

公開したばかりですが、好評のようです。

あとは具体的に受注になれば万々歳。

 

さて、トップページの下のほうに社員の写真がありますが、

そこにブログへのリンクが張ってあります。

これですね。。。。

 

それぞれのブログの最新記事が自動的に掲載されるんです!

いいでしょ?

そのブログの数は8個。

すべてホームページ・ビルダー17&Wordpressで作りました。

下記のやり方ですね。

---本日締切!------------
【1,000円】ホームページを自分で作る方法を知りたい方へ
http://www.hpnew.com/
-------------------------

 

まだ更新していない社員が多いですが・・・・・(汗

 

とにかく、公式ホームページでは強みをガッツリ表現し、

社員のブログをたくさんつくって自動的に公式ホームページに最新情報が掲載される。

社員ブログは8個ですが、ホームページビルダー17が一つあれば作れます。

 

つまり、ホームページでも、ブログでも何個でも作り放題なんですね。

私が実際に実践して使っているので、これほど自信をもってお勧めしてるわけです。

↓これです(しつこいけど

---本日締切!------------
【1,000円】ホームページを自分で作る方法を知りたい方へ
http://www.hpnew.com/
-------------------------

本日で1000円の告知はお終いです。

明日から特典つきの5000円の告知を始めます。

 

PS.現在、制作のみの新規クライアント様は募集を停止しています。

既存のクライアント様の制作案件などは逆にどんどんやってます。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
メルマガ:「お金をかけずに売れるホームページ作成方法」
   http://www.hpnew.com/mail/
WEB営業マン塾 無料体験
   http://hpnew.info/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
株式会社ホームページリニューアルセンター
代表取締役 飯野貴行
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山3-2-6-201
FAX:045-546-3723
URL:http://www.hpnew.com/
MAIL:blog@hpnew.com
著書:「やり直し」のホームページ集客術(ダイヤモンド社)
   http://www.hpnew.com/book/
フェイスブックページ
   https://www.facebook.com/takayuki.iino
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 


アクセス殺到のホームページ公開

こんにちは、 ホームページリニューアルセンター飯野です。

 

木曜日にアクセス殺到したクライアントの事例をご紹介しますね。

 

鎌倉に新しくオープンしたビーガンレストランです。

http://sairam.asia/

 

ビーガンってご存知ですか?

乳製品、卵を含む一切の動物性の食品を採らない完全菜食のことです。

一般的なベジタリアンは乳製品や卵などを食べますが、

植物性食品に完全にこだわったものがビーガン(Vegan)と呼ばれます。

 

つまり、菜食主義の一番てっぺん、完全菜食主義、をビーガンっていいます。

その料理専門のレストランが鎌倉にできたんですね。

しかもビーチの目の前!

 

このホームページはオープンして間もないんですが、

(よって中身があまりない・・・汗)

突然アクセスが殺到しました。

なぜ殺到したのかはもうわかったんですが、

このホームページも

ホームページ・ビルダー17&Wordpressで作りました。

つまり・・・

↓この方法で作りました(しつこいけど

---本日締切!------------
【1,000円】ホームページを自分で作る方法を知りたい方へ
http://www.hpnew.com/
-------------------------

本日の夜中0時ジャストで1000円の告知はクローズします。

明日から特典つきの5000円の告知を始めます。

 

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
メルマガ:「お金をかけずに売れるホームページ作成方法」
   http://www.hpnew.com/mail/
WEB営業マン塾 無料体験
   http://hpnew.info/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
株式会社ホームページリニューアルセンター
代表取締役 飯野貴行
〒222-0037 神奈川県横浜市港北区大倉山3-2-6-201
FAX:045-546-3723
URL:http://www.hpnew.com/
MAIL:blog@hpnew.com
著書:「やり直し」のホームページ集客術(ダイヤモンド社)
   http://www.hpnew.com/book/
フェイスブックページ
   https://www.facebook.com/takayuki.iino
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

 


gotop