読者の声: 2007年7月

とても参考になりました。

住宅会社を営んでいますが、最近チラシの反響が悪く苦戦しています。そうゆう状況下で飯野様の本を見つけ大変参考になりました。 とはいっても理解できない部分も多く、何回も読んでみるつもりです。 今後もこのような小予算で集客できくHPの本をどんどん出してください。 期待しています。


なるほど!と読みすすめました^^

複数のホームページを作るというコンテンツが一番参考になりました。 このようなやり方でリンクさせると、確かに効率よく進めていけますね。 PingやRSSなど、わかっていたようでわかっていなかった言葉もよく理解できました。 さっそく検討実行していきたいと思います。 ありがとうございました。


大変参考になりました。

現在は従来型のホームページを運営しています。以前からブログタイプのホームページの方がSEOに有利だという事を聞いて気になっていましたが、やはり機能的、構造的な面からもブログタイプの方が有利という事のようですね。これを機に集客用のサイトをブログタイプで作り現在あるホームページと連動させてみたいと思います。大変参考になりました。ありがとうございました。


ベストタイミングでの購入でした。

勤務先の会社のHPのリニューアルを検討中です。HPにするかMTにするかでずいぶん迷っていたのですが、この本で結論が出ました。どうもありがとうございました。


こんな本が欲しかった。

本屋でたまたまこの本を見つけた。〓要点が整理されていて分かりやすい。〓平易な言葉で語られている。〓図表やワークシートが沢山ある。〓価格真もお手ごろ。気に入ったので早速買った。今、半分程度読んだところだが、「こんな本が欲しかった。我が意を得たり」で納得している。既存のホームページのリニューアルに向けて、活用したい。


アメリカよりアマゾンを経て購入しました

アメリカに住んで http://kaiwa-usa.com を運営しています。 7月17日にアマゾンから購入して日本に住む母に送ってもらって一気に読みました。書かれていることを試してウェッブサイトの運営に役立てたいと思います。とても参考になりました。


ホームページ作成の意欲が湧きました

そろそろホームページを作ろうと思っていましたが、パソコンやインターネットの知識も余りなく、何をどのように進めていけばホームページが作れるのかわかりませんでした。ブログでホームページを作るメリットがわかり、意欲が湧きました。


参考になりました

具体的な事例がふんだんに紹介されていましたので、 よかったです。


参考になりました

これから買って読みます


基本から整理されました。

考え方などが基本から整理されている感じがして、参考になりました。書かれている通りにすることは、かなり大変ですが。



gotop